小感想 +α

最近聴く物が過去の物含めて激しく回っとります。そこに更に増えて更にブン回ります。ぉぅィェ!!
 
CARDIANT「MIDDAY MOON」
スピード系が結構ツボ。そして2曲目のサビが空耳で「みまーさーかーあーーい」「よさーくーあーーい」って聴こえるんだが・・・美作哀?与作哀? つうか俺の耳がもうダメだ。

VANISHING POINT「EMBRACE THE SILENCE」
keyの音使いが‘美味’い。意外とバラード系が気に入ったり。RPGのフィールド曲に使えそう。
 
STRATOVARIUSSTRATOVARIUS
前情報でスピード系無いっつーんで地雷覚悟・・・だったのが、これはこれでなかなか。聴き込めば好きになりそう。とにかく今回は祝復帰。
 
WARMEN 「ACCEPT THE FACT」
こっちでコティペルトが歌ってる曲のほうがいつものストラトっぽいような・・・気のせいか。(やっぱりそうでもないわな。しいて言えばやたらとハイト−ンなとこぐらいか。) ヤンネは相変わらずすげ−な。テラハヤス。そしてアレキシワロスww
 
OPETH「GHOST REVERIES」
必殺曲は無かったかな?もうちょっと聴き込んでみないと分からん。
 
SENTENCED「CRIMSON」
骨拾いってヤツか・・・ killing me killing youはPVで聴いた時よりぐっと来た。
 
BLOOD STAIN CHILD 「IDOLATOR」
現状日本のバンドで一番のお気に入り。デスヴォイス上手くなりすぎw サウンドプロダクションのおかげか?何かJPOPフィールドにも殴りこみかけられそうな音だな〜ってのは俺の気のせいですかそうですか・・・さすがにdeathじゃな・・・
 
3曲目とか特にだが、
デジ音哀メロなせいか
なんか・・・その、うん・・・・
 
     death I've
 
とか思った。
ついカッとなって書いた。が、反省も後悔もしない。)
むしろ・・賛同・・者・・・・・・・・居るわけねぇ・・・=□○_
 
 
で・・・明日はもうちる☆ぼど(ぉぃ)の新譜なわけな。
更にFF7ACもなわけだ。