dead gear

俺達は噛合わない歯車
 
俺が一方的にお前のやり方を理解していないように思うかも知れないが
同じ様にお前も俺のやり方を理解してはいないのさ
俺達はことごとく噛合わない・・・何時だって・・・
 
こんなのは不毛すぎるだろう・・・
だから・・
 
「俺はここに居るが
 お前の為に死んでいよう」
 
今はお前に従ってやる
もし、事が失敗に終わっても
お前一人が責を負う事は無い
不本意とはいえ
俺もそれに従ったのだから
 
ただ、お前を憎ませてもらおう
終わり無く
決して許しはしない
 
俺達は決して噛合う事の無い歯車
憎み合い、いがみ合い、擦り減ってゆく・・・
それでも・・・
離れられはしない
離れられはしない
 
 
お前の行いを許そう
起きた事を最早気にはしない
だが
 
お前は許さない
 
 
 
狂った平行線が
破滅へと向かっている