(*´д`*) ハァハァ 萌え萌え

仕事中にはじめて見る生き物発見。
糸にぶら下がってたんで蜘蛛だろうとは思ったが
手に乗せたら・・・
異様に長い腹部をまるでサソリの尾の様に持ち上げて歩きよったーーー!!
ななななな何だこいつは!!!
でも脚は・・・・四対八本、やはり蜘蛛・・だろうな・・・
・・・・・・
・・・つんつん(つついてみる)
テコテコテコ(手の上を歩いている)
・・・つんつん
テコテコテコ
 
(´∀`)あは
 
なに  コイツ  超
 
カワイイワーーー−−(*´∀`*)−−ーーー!!!!
 
(*´∀`*)ハァハァ・・・
 
(*´Д`*)ハァハァ・・・
 
(*゜д゜*)ハァハァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア

この感じ・・・・
 
萌えキターーーーーーー(*´∀`*)ーーーーーーーッ!!!!!!
 
もう、容姿といい仕草といい
全て気に入った。テラカワイスwww
しっぽみたいな腹をくにゅるってくねらせるのとか
(*゜д゜*)ハァハァハァ
ヤベェ オ レ ガ コ ワ レ ソ ウ ダ
(むしろもう壊れたか?)
 
帰ってから調べたら
オナガグモGoogleイメージ検索。虫系ダメな人には激しく精神的ブラクラになる可能性があります。)ってゆうんだね。えへへへ
かわいいねー。うへへぅへアヒャ(゜∀。)ヒャ(壊)