夢バトンってヤツかい?

ふじはじめさんから強奪
 
Q1.小さい頃の夢は?
 保育園から小学校低学年にかけてかな・・
 化石掘りとか生物系の科学者とかそんな感じ。
 
Q2.その夢は叶った?
 駄目っしたwwっうぇ
 小五くらいには「夢」と言うより「好きな物」になってたと思う。
 
Q3.現在の夢は?
 何か一つでも、物語って物を納得いく形で作り上げてみたい。
 一応でも「完成」させたことが無いし・・・ほぼ脳内だし。orz
 ・・・なんてこった・・ほんとにダメオタじゃないかっ・・orz
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
 とりあえずローン返済と家のリフォームやったら後は貯金。
 のつもりで親任せww
 
Q5.夢のような世界とは?
 想像もつかないな・・・
 今既に、半分夢のような気がしないでもないけど。
 
Q6.昨晩見た夢は?
 昨晩つーか、今朝起きる直前だな。
 少ししか覚えてないけど、最後の方3〜5分くらい。戦争中らしい。
 7、8人くらいで収容所みたいな所の廊下を歩いている。
 その中の一人の視点で見てたっぽい。
 何か話しながら進む。内容は覚えてない。
 日本語で認識していたけど、所々聞き覚えの無い言語も使っていた。
 牢の前に到着。敵兵の捕虜らしき男と女。
 こちらのリーダーらしき人が捕虜と何か話している。
 天井付近にSFに出てきそうなモニター出現。
 上官の指示のようだ。
 こちらの全員がマシンガン構える。
 捕虜が何か叫んでいる。無視しておもむろに掃射。
 捕虜死亡。モニターからまた指示。
 死体から「何か」回収。現実じゃ在り得ないエネルギーみたいな物。
 
 目、覚めた。 
 相変わらず目が覚めてはじめて夢だと気付く。
 
Q7.まわす人5人は?
 てきとーに盗んだりぶんどったりしたりしなかったりしてもいいですよ。