My insanity

不本意だろうと、結局選んだのはお前自身だろう?
 
法にも、ルールにも、社会的倫理にも、強制力なんて無いんだよ。
縛られて自由に動けない?
何が、誰が、縛っているって言うんだ?
 
お前自身だろう?
 
従いたくも無いのに従ってるのは誰だ?
言いたい事を押し殺してるのは誰だ?
異質である自己を卑下し自らの手で傷つけているのは誰なんだ?
全て・・・全て、お前自身が考え、選び、実行している事だろう!!
 
お前への強制力はお前自身だけが持っている。
全ての者がそうであるように。
 
俺達は自由。
あらゆる行為が
あらゆる思考が
生きるも自由、死ぬも自由。
やって死ぬも、やらずに死ぬも
やって生きるも、やらずに生きるも
 
 
全ての因果は自己を中心に廻っていると知れ。
お前の全ての行いが、お前に結果として還される。
お前を殺すのも、お前を生かすのも
お前自身でしか無いんだ。
 
知るだけでいい
全てが己の行いによる事だと。
 
自由の基盤の上に立て。
知れ。お前を支配できるのはお前自身だけだと。