return…… and return

以前の感じが戻ってきたっぽい。
多少やる気も出始めたしな。
今のうちにガツガツ頑張ってみるか。描き描き。
 
 
とりあえず
ぶちキレた
 
脳内で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「またただの虚勢だろ?すぐに潰れる」
・・・・そんな思考はねじ伏せる。 
 
 
言葉の抗議も行動の抗議も
不毛の元にしかならない。
現実で不毛な争いはしたくない。
 
 
ああ、ヤバくなってきたな。
もう考えるな。
考えることが多すぎる上に
思い出すほどボロボロになっていく。
 
 
 
一つだけ、
どうしてこんなにも無配慮で無遠慮に他人を馬鹿にしたり文句を言ったりする奴が居るんだろうな?
それとも、俺が留め過ぎているだけなのか?
他の人がそうしているからと言って自分も思った事をいきなり口に出そうとは思わない。
自分が言われた事に対しても、「そう言われるという事はお互い様」一見無配慮で無遠慮な言葉でも、そう言ってしまうほど自分が相手の気に障ったのかも知れないと想定し、そこで言い返すのも不毛だなと思ってしまう訳だ。
 
結局俺がねじ伏せられとるやんorz