ぜのさが おもひで

かなり久し振りにEPISODE1・・・一年ぶりくらいか?
既にプレイタイムが75時間とかなってますがティアマト倒したとこですwwだがLV15ww
EPISODE2始める時に「クリアデータコンバートしようとしたらメモカそのものが死んでいた悲劇」に見舞われて以来ちびちびと再プレイ。TPでパラメータ上げしながらわざわざ低レベル進行。
DPSDの強化データとかクリアデータとかあるのに使わない人。そーゆー主義なんです。ゲームに関してはww 意地でも自力!
とりあえずEPISODE3出るまでに2の再クリアまでこぎつけたい。 
 
 
 
ちなみに死んだメモカには100時間オーバーデータがいくつも・・・
FF10の全てを超えし者倒したのとかDODの完全クリアとか・・・
あれほど呆然としたのは初めてだったよ・・・

 
でも思えば、スーファミのデータなんてみんな消えてんだな・・・・
FF5、6、クロノ、聖剣3、ルドラ・・・バハムートラグーンなんて何週したか分かんねぇww