Dream survivor

何か巨大生物パニック映画みたいな夢を見た。
 
数人の仲間と沼か湖かの周りを探索しているところから・・・
なぜか小さいワニを見つけては虐殺する一行。
何匹目かを殺している時に何か気配を感じて水辺から離れる俺。
仲間にそこから離れろとか何とか叫ぼうとしたっぽいが、なんかでかいのが
ドバーーーーッ!!!!
仲間は喰われた・・・
敵はでか過ぎるワニ・・って実際そういう映画もありましたね・・・とか思ってたら、敵が陸に上がったら実は巨大サンショウウオでした。
全力で逃げる。追って来る。
何でか小型飛行艇がある場所を憶えていたのでそこへ向かう。その間にだいぶ振りきってた。
やたら未来的な飛行艇に乗り込み速攻離陸。(当然のように扱い方とか全部知ってるし)
敵は道路沿いの水田地帯に進攻。(水は張ってない)近くには他の仲間が待機してたガソリンスタンドが見える。
これまたありえないような兵器で砲撃。(電気を飛ばすスタンガンみたいな)
至近距離まで降りて顔面連射をかます俺。
尻尾で落とされた
平然と速攻脱出しガソリンスタンドに走りこむ・・・・外壁を乗り越える寸前
触手みたいなのが足にぃぃぃ もがくもがく あ、仲間も一人捕まってる
俺だけ脱出、もう一人は喰われた。
敵も壁を乗り越えそうだ。
もう一人の生き残りとガソリンスタンドの外へ全力疾走。
敵がちょうど給油機の横を通る時に合わせて、飛行艇の電気砲の小型版みたいな指パッチン砲をぶち込む。(後で気付いたらマスタング大佐みたいだったよww)
ガソリンスタンドあぼーん
サンショウウオは焼死したようだ・・・
 
お目覚めです。
リアルに体が疲れまくってました。
 
 
昔はこの手の夢ではほぼ死亡確定でしたがここ2、3年で生存率が急上昇してきました。てゆうか夢の中の俺がやたら強くなってる。
何かの心境の変化なんですかねー?
ただ、どんなに突拍子の無い状況になっても夢の中では夢と気付かないのは相変わらず。
 
 
 
 
数日前には別方向にすっごい夢を見てしまいましたがそれはまた別の機会に。
衝撃度では過去最強だったかもしれん・・・