ヤヴァイ夢を見てしまう

一週間ほど前でしょうか・・・
夢の中で大変貴重な体験をしてしまいました。
オタ臭いと言うか何と言うかそんな感じの夢ですが。
あれが隠された願望だとしたら俺ヤヴァイよ俺w
 
 
 
初めは何の事は無い少しぶっ飛んでるだけの夢でしたが・・・
 
何か学校のスキー教室みたいな感じでスキーやってました。
それだけだと大した事無いですがそこは毎度一筋縄じゃ行かない俺の夢、場所がイっちゃってましたww
まるで要塞のような校舎の屋上から地上まで降りるスロープをコースにして滑り降りていきます。
そして校舎に戻り屋上にまた登るんですが、エレベーターだと思ってたらワープでしたwwwすげえよ瞬間転送!
とか思ってる間にスキー教室は終わりで、次の授業があるようです。あれ?ただの体育の時間だったとですか?
よく分からないまま教室へ移動。またワープ。この学校は校内での基本移動手段はワープシステムのようです。で、次の教室に移動したら自習だそうです。暇を持て余して友人等と駄弁り始めると
例によってオタ話に。どうやら友人等の間ではローゼンメイデンがかなり盛り上がっているようです。俺は電撃系ラノベを推してみました(タイトルは覚えてないしたぶん現実には無い)。
なんだかんだで自習時間終わり。次の授業まではけっこう間があるようです・・・
・・・・・
 
ここから何かがぶっ壊れ始めたんでしょうか。
 
特に何の意図も無く廊下を歩いて行き角を曲がり・・・(あ、トイレが見えますね。行きたかったんでしょうか?)すると、左側の階段から女子(後輩)が駆け上がってきます。その後ろから数人の女子が追いかけて来ているのを見て、とっさに後輩を捕まえてトイレの個室に隠し俺も隣の個室へ。
と思ったらそこはトイレでは無く・・・なにいいいい!!
バスルームかよ!!すげえ学校だなぉぃ・・・じゃなくて!確かに入るときはトイレだったよね?とか言う違和感は夢の力によって「初めからそうだった事」になって消えていきましたとさwww
 
しかも、その間に俺が女になってた
 
どうやら完全にぶっ壊れたようです。ここからこれなんてエロゲ
 
 
 
気が付くとさっきまで空だった浴槽にはお湯が張られています。
そこで何を思ったか脱ぎ出す俺。そしてシャワーを浴び始めると隣の後輩もシャワーを浴び始めたようです。すりガラスのような小窓から隣の動きがいくらか見えます。声も届くようで「大丈夫だった?」とか「ありがとうございました、先輩」とかそんなやり取り・・・
口調とか声とか精神まで女になってるんですが
あと、先輩って呼ばれるのってむず痒いね
 
後輩が髪を洗っているようです。
(いいなー綺麗でさらさらのロングヘア・・・私のはボロボロでだめだなー可愛くないし・・・)
そんな事を考えながらすりガラスの向うの後輩をボーっと見ていたら
あれ?下の方が何か・・・
・・・・ッ!!!!!!!!!!
(えええええ!!何で生えてるのーーーー!!!!しかも元気になっちゃてるし!どうしよう)
激しくパニクりました。
 
そこで再び本来の男の俺の精神が少しだけ出てきて
(これはふたなりって事なのか?つまりその下は・・・・)
確かに何となく“そんな感じ”はあるんだが・・・
恐る恐るωをたくし上げて見ると
 
 
  ワレーメ!!!!
 
 
驚愕した
 
そっと指でなぞってみる
・・・・はぅ・・・
(何だろうこのぞわぞわする感じ)
少し中に入れてみる

・・・・おふっ!!!
かろうじて声は押し殺しましたが
(女の人ってこんなふうに感じるのですか?スゴイデスネ)
ちんこもびくんってしましたwww
 
 
で、半分混乱してあたふたしてると
「ガラガラッ」
工エェェ(´д`)ェェエ工 そこ開くのかよ!!
後輩がすりガラスの小窓を開けやがりました。
ニヤニヤして見てます。
俺はがんばってちんこを隠すww
「えへへー、先輩ってH・・・」
「あ・・や、やだ・・み、見ないでぇ」
恥ず過ぎて半泣きな俺。
ふたなりっ娘はまんまんよりちんちん見られる方が恥ずかしい事が分かりましたww)
 
後輩がこっちに入って来ました。
 
そして告られる 
どうやら俺は学園でも有名な後輩達の憧れのお姉様でふたなりって事も結構知られた話・・・だそうです。また夢の途中改変でそう言う事にされました。
 
で、いつの間にか後輩のそっくりさんが現れて羽交い絞めにされる俺。てゆうかどっから入った!?どうやら後輩は双子だったようです。
迫って来る後輩。どうにか逃げようとする俺。
「お願いです先輩、私と・・・してください」
「な、何でそんなにしたいのかな?」
「だってふたなりとHしたって言ったら自慢できるじゃないですか!」 「もちろん先輩が好きって言うのが一番大きいですけど」
(そーゆー動機デスカ・・・精神的には凄く萎えた)
「そうゆう軽い気持ちでしちゃって後悔するの嫌じゃない?」
「後悔してもいいんです!お願い、お姉様・・・」
(お姉様って呼ばないで、すっごくむず痒い)
「ねえ、お姉様ぁ・・・してあげてください・・・ハアハア」
後ろの双子さん、密かにさっきから乳首とか攻めてくるんですが。
(ぼーっとしてなんかもう、しちゃってもいいかなー・・・う、だめだめ・・・貞操死守!!
  
「あのね、あなたとはずっといい友達でいたいの。体ばかり求める関係より仲の良い友達でいて欲しいの。私・・こんな体だけど、そのせいで今の関係壊しちゃうの・・嫌だよぉ・・・う・・ひっく・・ふええ・・・」
(あ、泣いちゃった・・・俺だけどww)
「先輩・・・・・カ・ワ・イ・イ
 
ああ、だめだ・・・犯られる・・・
 
そう思ったら目が覚めました。
(思いっきり朝勃ちしてますたw)
 
ふたなり化する夢なんて初めて見たよ
潜在的にそういう願望があんのか?  いや、好きだけど。
 
でも、夢の中でさえやたらと貞操観念強いんだね、俺www
 
 
 
 
 
 
 
実は夢の中では非童貞だったりする
相手は幽霊だったけどなwww