勘違いか・・・

みかんさんとこの話
最初の段階で俺の事か!( ゚д゚ )と反応しかけてやめたが一応反応しておこう。
 
とりあえず言いたい事は分かった。
把握した。精進しよう。
 
 
ただ個人的にはazureさんとこの話に近い心情か。
 
俺の一方的な幻想でそう思ってただけですが、
暗黙的にはじめから各人さまざまな思考で悟っていると分かってるんだから、wadiaさんの言う「お互いの考え方の違いは認めた上で楽しみましょうという精神」で、気に入らない写真見てしまっても敢えて言及はせずにそっとしておくと言うか、この界隈のそういった「ぬるま湯感覚」が何より心地よかったんですがね。自分ダメかもなーと思ってる人でも居づらくならないと言うか。
 
 
そういうつもりじゃないのは分かりますが
思考、嗜好の違いレベルかもしれない事を「勘違い」として言及した事に、何か選民的なものや弱者弾圧みたいなものを感じて激しくf(検閲削除
 
グダグダなのでこれまでにしときます。
 
こんな事言えた立場じゃねーし
感情に任せまくってるし
ダメ意見で悪かった。