Fanaticism

俺には神も仏も必要無いから
もうそんなものを勧めるのは止めてくれ。
黙れよ。
お前らの言葉など何一つ信用しちゃいない、信用できない、する気も無い。
 
過去の人間が残した言葉を
日々より良く過ごすための糧にするのはお前らの勝手だ。
過去に創られた幻想に思いを馳せ
心の平穏を得るのはお前らの勝手だ。
だが、お前らがそうしているからと
なぜ俺までそうしなければならないんだ?
 
絶対的教義への盲信、狂信
自分で考える事を止めた人形
金づる 
「先生」のあやつり人形
拡大のための教義・・・洗脳・・・画一化・・・
似た者同士の潰し合い
その教義の為に
何人殺し
何人傷つけた?
 
信じる者は天国へ・・・或いは輝ける未来の生へ
信じぬ者は地獄へ・・・或いは永劫の苦難の生へ
知った事か 
死んだ後も在り続けたいなんて思わない。
生きてる間ばかりか
どうして死んだ後の事まで他の奴にどうこう決め付けられなくちゃならないんだ?
 
神も仏も死後の話も
ただのロマンで十分だ
過去に創られた壮大な幻想物語
俺達の妄想物語と同類
 
 
 
だが
分かってる
俺もお前らと同類
狂信者
ただ
俺の俺自身への盲信、狂信が
お前らの神やら仏やらへの盲信、狂信に勝っていただけ
そして
俺の教義は俺だけの為に在り
他の誰かが
俺と同じようにする必要なんて無い
 
 
 
 
去年の同じころ、だまし討ち的勧誘をぶち食らわしてくれた顕○会のbitch共が今度は家にまでクソありがてえ新聞なんぞ届に来てくださいまして、たまらなくfucki'nな気分になったってだけです。