秋田市yesterday

いつも通りごっそりww
 

びんちょうタン(1)
ふらっとらいん♪(1)神だ・・・貧乳神だ・・・
貧乏姉妹物語(1)
ティルナフロウ(3)
ササナキ(3)
ぷぎゅる(4)
ゾンビローン(6)
デスノート(10)
ニホンちゃんガイドブック
キラ×キラ 僕と先輩と秘密のアイランド
もえるるぶ2006年版
 

DRAGONLORD「BLACK WINGS OF DESTINY」イヤッホオォウ!やっぱりシンフォブラックはRPGのボス曲に似合うぜ!所々ブラックとしてはこれでもかって位にメロディアスな部分もあってかなり聴きやすい。
NON HUMAN LEVEL「NON HUMAN LEVEL」生パイプオルガンキターーーー!!!! ソロパートだけじゃなくもっと全体に絡んでくれればな・・・keyもな・・・
ザクザク刻むリフとへヴィに爆走するリズム隊をバックにパイプオルガンが荘厳哀愁陰鬱クラシカルなメインメロディを奏でてくれたならどう見ても俺の理想音楽です。本当に(ry。
NIGHTWISH「HIGHEST HOPES」本物オペラ歌唱はやっぱりすげーわな。ターヤもエアギターすんのなwww で、後任はどうなるんですかねー。そしてターヤはポップオペラシンガーにでもなるのか?
ORBITAL MANEUVER「phase1:geotaxis」アニメイトでphase2がかかってて何この超ドツボヴォイスと思ったら売り切れだったが公式サイト見たら10日発売でした。アニメイトめ紛らわしいマネしやがってww)、もう全部集めますからって事でとりあえずphase1を買う。
何かライトでポップで女性ヴォーカルなsmaXoneみたいだな。 個人的にこっち方面音楽としてはSoundHorizonに続く逸材かもしれん。
Gackt「REDEMPTION(初回限定盤)」いわゆる一つの儲行為w いや、Gacktじゃなくて■もしくはFFのなww
 
で、例のSoundHorizonだが・・・
ライヴDVD出すのか!!!
どうしよう・・・限定版・・・