DC二週目クリア

ボス戦より途中で死にまくったな・・・総戦闘不能回数49回。
とりあえず使ってみたくて試してみたけどアルテマウェポンは値段の割に合わねえな。使ったのヴァイス戦一回だけだしww素直にケルベロス鍛え続けた方が途中も楽でいい。
どうせラストステージまで来たらそれまでの鍛えた武器要らなくなるし。
 
で、Gレポート全部集めたから「G」を見れたんだが・・・
ネタバレる
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょwwwww演出といい台詞といい
更にその後の続編でGacktラスボスやります宣言としか思えない。
 
片翼兄弟でリユニオンとか・・・そんな展開か?
 
つーかFF7コンピもそろそろオーソドックスなRPGでやりたいものだな。

 
 
 
 
後は狙撃のために回り続けるだけか・・・
次はイージーで楽しよう。