と り こ(ぉ

すっかりIN FLAMESのとりこのようです。
まあ、目に見えてましたけど。
 
当初、メロデスを聴き始めるに当たってレヴューサイト回りまくった結果はスルー対象でしたが。
メロデス比率が高くなった今となっては聴けば普通に気に入って旧作も集めたくなるんだろうなーとは思いつつ、これからもついて行こうと決めてる同系統バンドもだいぶあるし、これ以上増やすと金銭的にも収拾つかなくなるだろうと思ってスルーしてましたが・・・
 
偶然ラジオで聴いたdead endはそんな考えを突き破るほどの破壊力でした。この一曲が聴きたいがために「COME CLARITY」買ったわけですし。これは生涯に残る一曲になる事でしょう。そして聴き込むほどアルバム全体が好きになっていく俺ガイル。
 
そして予想通り旧作も集め始めてしまったわけだ。
で、stand ablazeのあまりの切なさに萌え悶えてしまうのです。
 
 
やっぱりメロデスは萌え音楽だ