ポーションうめぇwwwww

俺の味覚は異世界人並ですか?
 
 
つーか普通のジュースのつもりで飲んだらダメっすよ! 
やっぱり回復“薬”ですからww
そのつもりで飲めば、
くせは有るけど十分「美味い」の範疇でした。
ベースの味はもろにリポビタンとかそんな感じで、そこに濃い目のブレンドハーブで味付けしたような感じ。多少強めの酸味とハーブ成分由来と思われるほのかな渋味が、合わない人もいるだろうなって感じはしました。(感じばっかだなw
 
 
まあ、予想外にリアルに薬品風味だったと。そう言う事だ。
 
 
 
 
限定版はどこにも無かったよ・・・orz
通常版もスーパーとかコンビニには無くてドラッグストアで発見した。
ジャスコは売り切れ。
 
 
 
 
あれ?飲んだの数時間前で更にその後に飯食ったのに時々喉の奥からハーブ風味がしてきますよ・・・