FF12開始

イヤッッホォォォオオォオウ!!
オープニングデモの段階で既に満足した。(音楽)
「プレリュード」で始まり、いつになく勇壮な「ファイナルファンタジー」でスタートメニューへ。やっぱりこの二曲があるとFFとしての締まりが全然違いますね。しかも、オープニングデモの段階で出してくる気合の入りよう。完全に掴まれた。
 
声優ね・・・まあ、そのうち慣れるだろ。ヴァンとパンネロ・・・
それよりオープニングムービーのクレジットで大塚親子出演を知って狂喜したw
そして小山力也氏は相変わらずいい声だ。
 
システム周りはまだ触り程度でよく分からない・・・が、案外分かり易いか。
 
 
じゃ、ちょっとトマト狩りしてくるわ ノシ