chain

こじ付けでもいいから生きる理由ってものを見つけられないか?
自分自身の好きな所を生きる理由に出来ないか?
 
 
それとも、自分の命を握ってるのは自分だときっちり認識しておきたいだけか?
自分を止めるのも動かすのも自分だと知っておきたいだけか?
 
 
 
いつか必ず“そうなる”と分かってるなら
今しか出来ない事を今やらないか?
 
私利私欲で構わないよ
小さな事でも
 
周りの考えなんて気にしなくていい
自分が本当にいとおしく想ってるかどうか
 
 
“夢”はまだ生きてるか?
自分でそれを殺せるか?
想うだけで一応は“生きて”られる
お前が居てやるだけでいい
留まってやるだけでいいんだ
 
 
 
「この家から出て行くのは構わない・・・
 この国からはまだ出て行かないでくれ」
 
 
 
 
 
 
ひねてる・・・ひねてるよ、俺
 
 
「あなたをこの世界に繋ぎ止めておく鎖にはなれなくても、その鎖の輪の一つくらいにでもなれるのなら・・・」
 
 
 
 
俺は自分で脳 内 キ ャ ラ達殺すの嫌だから自 殺 衝 動に耐えてっからなー!