昨日の秋田市

朝から行くつもりだったら昼過ぎまで仕事に潰されて本当はめんどかったけどついカッとなってやっぱり特攻した。(片道2時間以上かかるから午後からになるときっついんだよっ!)
 

俺フェチ いちごちゃん気をつけて!(1)(2)
JUDAS(5)
NEEDRESS(4)
私立カトレア小学校(2)
部活動(2)
switch(9)
コードエイジアーカイヴズ(3)
鋼の錬金術師(13)限定版
特ダネ三面キャプターズ(1)
…他なんかあったっけ…
 
ロリドラ 33人お嫁さん生徒!
 
CD
angela「PRHYTHM」 ちょwwなんでこんなにも俺好みに!!! DEAD SETは少なくとも俺がここ最近聴いた(ホントに少ないだろw)その手のメタルバンドよりよっぽど北欧系メロディックスピードメタルスタイル直球ド真ん中。つーか、その手のアルバムなら間違い無くオープニングに持ってこられるような極上哀愁疾走チューン。この一曲で3000円分の価値有ったと思いましたが何か。(シングル出てたのも知ってたけどね。アルバム派なの。)
これからのアルバムにもこの手の曲一曲でも入れてくれるなら購入モチベーションも更に高まるってもんです。 
翼聴いて一瞬でもNIGHTWISHの「ONCE」思い出したのは俺だけですね。そうですね。
 
DVD
SOUND HORIZONElysion 〜楽園パレードへようこそ〜」限定版白
まさか素で買えるとは思わなんだ。アニメイトにて限定版、通常版共に一つづづ。見つけた瞬間、限定版を手に取る俺が居た。
Aramaryさんの声はやっぱりイイなー。高音きっちり出てるし。Arkの早口きついとか部分的に音程怪しいとこも有るけど、いろいろ演技しながらでよくがんばってると思います。
REVO氏かっこいいよ。さすが人殺しソング界の貴公子w Arkのソロ、アルバム版よりかっこいいよ。
演奏陣には多少なりともメタル嗜好が有ると見た。特にギタリスト。
 
そして何より
残念だったね
じまんぐ最高www
 
 
 
今公式サイト見た。
Aramaryさんやめんのかーーーーーッ!!!!!!!
NIGHTWISHに続く衝撃・・・ ('A`)ナンテコッタ… 
仕方がない・・・AramaryさんをNIGHTWISHの新ヴォーカルに・・・(無理
そしてREVO氏には本気のシンフォニックメタルアルバムを・・・(やっぱり無理