だから見るなと・・・

学習能力無い。
いや、そう言う問題じゃないw
 
 
続きは見ないほうがいいよ・・・
 
またしても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強制バトンを喰らいました(4月5日
久し振りに巡回で過去分まで見直したのが運の尽きか・・・
 
[ステータス]
HN 空雨
年齢 23
職業 何か工事関係
病気 目が悪いのは病気ですか? そんな気もしないでもないが精神病かどうかは謎
装備 眼鏡 
特技 mind wall いやどうだろう?
口癖 うん ・・・と言うより普段しゃべらな過ぎて分からん
靴のサイズ 27
両親はまだ結婚してる? yes
兄弟 13歳上の姉
ペット 今は居ない・・・ 
 
[好きなもの]
色 黒
番号 666 お約束ですかw
動物 爬虫類がよかです
飲みもの 水
ソーダ 炭酸は苦手です
本 漫画ばっかり 
花 スズラン

[質問]
髪染めてる? Noだ!
髪の毛巻いてる? 伸びると少し
タトゥーしてる? してない
ピアス開けてる? 開けてません
カンニングしたことある? ねーよww
お酒飲む?タバコ吸う? どっちも嫌いです。酒はどうにか可。タバコは自分が吸うのは無理だ。
ジェットコースター好き? そう言うの・・・苦手です・・・
どこかに引っ越しできたらな〜と思う? 一生ここでええよ
もっとピアス開けたい? お断りだ!!
掃除好き? やってる時は結構楽しんでる・・けどなかなかやり出さない
丸字?どんな筆記? 硬いんじゃね?
ウェブカメラ持ってる? ねーよww
運転の仕方知ってる? うん!
携帯何? ごく旧世代
コンピューターから離れられる? さあな・・・
殴り合いのケンカしたことある? 中学校まではね
犯罪犯したことある? 人間、何一つ罪を犯さずに生きられるとでも?
お水/ホストに見間違えられたことある? ありえねーよ
ウソついたことある? ごめんなさい全部ウソです
誰かを愛したことある? 俺は誰かを愛せるんだろうか・・・
友達とキスしたことある? ねーよ!!
誰かの心をもてあそんだことある? どうだろうな・・あるかもな・・・
人を利用したことある? 利用しなきゃ生きられねーような人間さ・・・
使われたことは? そこはお互い様ね
浮気されたことある? うん、それ以前の問題w
何かを盗んだことある? モンスターから盗みまくってる
拳銃を手にしたことある? さすがに本物は無い

[今現在]
今着てる服 ぱじゃま(ぁ
今のムード コンチェルト
今のテイスト 薄まったキシリトール
今のにおい ボディソープ
今の髪型 これと言って特徴の無い
今やりたいこと FF12
今聞いてるCD MPE「the unborn」
一番最近読んだ本 ユーベルブラット(3)
一番最近見た映画 TVでやってたロードオブザリング
一番最後に食べたもの キシリトールガム
一番最後に電話でしゃべった人 覚えてない・・ 親か?
ドラッグ使ったんは? せんせー!ポーションはドラッグに入るんですか?
地球のほかの惑星にも人類がいると思う? “人類”はいないと思う
初恋覚えてる? チャチャだったかヤダモンだったかそれ以前だったか・・・
まだ好き? 二次元は永遠
新聞読む? 地元紙はね
ゲイやレズのともだちはいる? それとは違うんじゃね?
奇跡を信じる? たまにあるね
成績いい? 普通だったかと 今はもうダメだろうね
帽子かぶる? 仕事の時は
自己嫌悪する? 今はそうでもなくなったけど
なんかに依存してる? いろんな形の幻想にね・・・
何か集めてる? 昔はトレカ
親友いる? 親友だと思っていいですか?
身近に感じれる友達いる? いなくなって久しい
自分の字すき? 好きでも嫌いでもなし
見た目気にする? あんまし
初恋 双恋
ファーストキス 物心つかないうちに親に色々されてんじゃね?www
一目ぼれって信じる? 大概そうだけど
ビビビ!を信じる? 発生源
思わせぶりははげしい方? いや全く
シャイすぎて一歩を踏み出せない? ・・・・うん・・・
 
[自分のこと]
よく物思いにふける それはもう呼吸のように鼓動のように
自分は性格悪いと思う? なあ、最悪だろ・・・?
いやみっぽい? そんなつもりではないけれど
天使? オガァーーーーーザァーーーーーーーン!!!!
悪魔? 本当にそうだったらよかったのにね
シャイ うん・・けっこう・・・
よくしゃべる? あんまし喋らんよー
疲れた? 僅かに
 
 
見てしまったらやってくださいw
それが強制バトンクオリティー