金欠になるまで補給

秋田市まで行ったのにッ!
カルマとコルピが無いッ!
今回の一番の目的物だったのにッ!
仕方なく別候補と突発物・・・買ったら思わぬ出費な罠。
 
メタル
STRATOVARIUS「Episode」+1 疾走曲もかなり効いたがバラードのforeverが最も沁みた。所々ソナタやチルボドの源流と思しき部分も聴けてなかなか興味深い。
IN FLAMES「The Jester Race」「Whoracle」 なんかどっかで聴いたような・・・って!こっちが本家なわけで、それだけ広範囲に多大な影響与えてるって事なんですね。
RAUNCHY「DEATH POP ROMANCE」 これこそ本当の欧州型メタルコアか!? と言うか、哀愁&キャッチーさ2倍のSOILWORK時々IN FLAMES風味か。popと言うほどpopな感じはしませんが。デンマーク勢もだいぶ面白そうなバンドがちょくちょく出てくるな。要注目!
 
クラシック
「オルガン大好き」 こう、穏やかなやつばっかじゃなくてもっと悲壮感たっぷりなオルガン曲のコンピって無いんですかねー。鋭い方の音でハモリ多用でコーラス付きなら最高です。これは音色分補給用か・・・ただしトッカータとフーガニ短調にだけは毎回無条件降伏。
鼻から牛乳って言うなッ!!
 
 

ファントム
本当は萌えるグリム童話
アストロ!乙女塾!
アストロ!乙女塾!僕は生徒会長に恋をする
よつばと!(5)

仮面のメイドガイ(3)
 
ぇぉ本(ぉ
KEMONOカフェ/桜肉馬太郎 所謂ジャケ買い。ですがかなりの掘り出し物でしたw
 
CD
ORBITAL MANEUVER「phase two:anemotaxis」 (*´Д`)最高にイイ声です! これは驚異的透明感。
 
珍しく所持金をほぼ使い果たしました。アニメイトカードのポイント貯まってなけりゃやばいとこでしたよ。駐車場料金分まで使い果たすとこだったぜ(汗