腐ってやがる・・・

ふじはじめさんとこから
あなたの腐女子度チェック
 
空雨さんの腐女子度は、400腐女子 です!!
 
あなたはこのチェックの作者と同じ、かなり進行した腐女子です☆
知識もそこそこあるし、行動もそこそこにしているのではないかと思います。
もしかしたら、友人間の腐り度自慢大会ではいつもブッチギリに
優勝していたりなんかしませんか?
しかしまだ、ここで油断してはいけません。
総合的な知識とジャンルへの愛を十分に注ぐ事を常に心がければ、
さらに強力強烈な腐女子になれること間違い無しです☆
 
 
あれだな、属性申告でポイント稼いでるんだなこれは。
かすってる程度の属性を削ると
 
空雨さんの腐女子度は、325腐女子 です!!
 
あなたは平均的な腐女子です。(管理人調べ)
そこそこの腐り具合と、否腐り具合が見事にバランスを保っています。
これ以上深みにはまってしまうと周囲から
オタク扱いされてしまう恐れがあります。
ここら辺でやめときたいかたは、これ以上進行してしまわないように
しっかりと自己管理を行いましょう。
 
 
どっちにしろ、腐ってやがる・・・遅すぎたんだ
 
 
地方同人イベントなんてオールジャンルとか言ったって半分801でエロ無し入れれば8割は♂×♂もの。もう数年イベント行ってないから今はどうかは知らんが、高校時代は大体そんな感じだった。
 
朱に交われば赤くなる
 
 
何か色々思い出しちまったよ・・・
参加者の男子比率があまりにも少なくて妙に肩身が狭かったとか
買おうとしたら「これやおいですけど大丈夫ですか?」って聞かれたりとかwww
 
久し振りに行ってみっかなー・・・