秋田のメイド喫茶

ざっと調べてみたが、既に情報得てた人らの評価は微妙っつーか・・・
オラ、なんだかすっげぇワクワクしてきたぞ!(AA略
ロングの人おらんの?(´・ω・`)
 
駅前のほうの正確な場所ワカンネ
もう一つはNHKの横入るって言うと大体見当付いた
ともかく探してみるよ
 
既にイパーン人どもの好奇の目に晒されてそうで恐ろしいんだが・・・
オタよりも物珍しさで来てみた一般人の方が多かったりしてなw
それよりもメイドさんが全くオタ知識も理解も無い、このところのマスコミがでっち上げた「萌えブーム」から入ってきたような人ばっかりだったらもっと恐ろしい。
みんなオタで腐女子ならいいんだYO!!
と、メイド喫茶に行った事も無い人が言ってみる
 
それにオタク狩り涌いてたりしたら手におえませんね。DQNはおっかねぇ
 
 
まあ、明日がんばって逝って来ます