ギロチン

その女は
「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
 
 
 
 
 
 

その女は
「モテたいならイケメンになればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「キモメンなら整形すればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「sexしたくても出来ないならオナニーしてればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「sexする女が居ないなら男とヤればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「sexしたいなら金を払えばいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「オタクって生きてる価値ないじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は
「モテたいならオタクやめればいいじゃない」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
 
その女は
「オタクきもーい」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
その女は見ず知らずの男を指差し嗤いながら
「きもーい」
と言った
その女を断頭台に送れ
 
 
・・・
 
 
・・・・
 
 
・・・・・・
 
 
・・・・・・・・・
 
 
或る所に女がいた
 
 
 
 
 
断頭台に送れ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その男は
「ヤりたいときにヤればいいじゃない」
と言った
 
その女は
「できちゃったら堕ろせばいいじゃない」
と言った
 
ある夫婦は
「できちゃったから産んで一応育ててるけどぶっちゃけガキって邪魔じゃない」
と思っていた
 
ある夫婦は自分達の子供を虐待して
体罰じゃなくて躾ならいいじゃない」
と言った
 
 
誰かが
「子供つくらない奴らなんて要らないじゃない」
と言った
 
 
そいつらを断頭台に送れ