Reality is hell

騙る者、奢る者
殺戮、報復、虐殺
権力者どもの狂った宴
平和の名のもとに地獄が建国された
この地上に、この現実に
 
この現実こそ地獄
 
欲望を抑えきれない男、金にとりつかれた女
略取、欺瞞、殺人
増殖する狂気の氾濫
平穏はもはや完全に消失した
あらゆる場所から、この現実から
 
この現実こそ地獄
俺達は夢を見る
夢に引きこもる
 
邪魔をするな
俺達から夢を奪うな
俺達には構わないでくれ
 
起こさないでくれ
こんな地獄などもう見たくも無いから
 
でも俺達もまたこの地獄の住人
 
 
親が子を殺し、子が親を殺す
男が女を殺し、女が男を殺す
子供が子供を殺し、大人が子供を殺す
子供が大人を殺し、大人が大人を殺す
家族を、友人を、愛する人を、見知らぬ誰かを・・・
 
人が人を殺し、人が人を殺す
心も、体も・・・全て
人が人を殺す
 
この現実こそ地獄
だから俺達は夢を見る
この夢に引きこもる
 
俺達は非力だ
だから何もしない
この現実で罪を犯す事も無い
夢の中で生きる
 
邪魔をするな
俺達から夢を奪うな
起こさないでくれ
 

勝利者、敗北者
差別、迫害、弾圧
形だけの優越感
無知な先導者に導かれた民衆に聖地が汚された
数少ない、現実の楽園が
 
この現実こそ地獄
だから俺達は夢を見る
この夢に生き続ける
 
俺達にできるのは
地獄から出て行き
夢の中で生きる事だけだ
 
邪魔をするな
俺達から夢を奪うな
起こさないでくれ
 
奴等が俺達を憎むように
俺達も奴等を憎んでいる
でも夢の中に居ればそんな事は気にしない
俺達から夢を奪わないでくれ
俺たちを眠らせておいてくれ
 
現実は地獄だ
俺達は夢を生きる
現実は地獄だ
俺達は夢に引きこもる
現実は地獄だ
俺達はこの夢を生きる
現実は地獄だ
俺達はここに居続ける
 
でも俺達もまたこの地獄の住人
でも奴等とは違う
俺達と奴等では生きる次元が違うんだ
奴等はこの地獄でしか生きられない
俺達の魂を地獄に連れ戻そうと手を伸ばしても
俺達は決して捕まらない
だからもっと深く、俺達の夢に引きこもるんだ
 
俺達はこの夢を生きる
俺達はこの夢を生きる
俺達はこの夢に生き続ける
 
 
 
それでも・・・
 
俺達も本当はこの地獄の住人
 
でも、
 
俺達には
奴等が見れない夢を
見る事ができる
 
俺達は心を
この地獄から解き放てる