収穫

結局昨日はぽっくりどころか熱上がってろくに眠れもしなかったのですが・・・
しかも今朝には、神経痛と関節痛と強烈なだるさに襲われていたにもかかわらず秋田市に突貫しやがる暴挙。
お前はバカか
 
ま、行き帰りの車内でちょっとした荒療治していくらか調子取り戻しましたがw
 
戦利品
ササナキ(4)
DARK EDGE(15)
キラ×キラ 夢の終わり
 
とりあえず全力で釣られてみた3冊
萌え萌え武器辞典 
萌え萌え銃器辞典
MC☆あくしずvol.1 
 
FF12アルティマニア 当然のように二冊とも揃えるわけだ
 
鋼の同人誌(ぉ
 
メタル
AVENGED SEVENFOLD「CITY OF EVIL」
コルピクラーニ「世にもコルピな物語」
IN FLAMES「COLONY」
 
メタルでは無いという言い訳など聞く気もない
妖精帝國「鮮血の誓い」 タイトル曲は素晴らしい疾走系シンフォゴシックですねwいやもう、ぽかーんじゃなくて満面の笑みにガッツポーズもんですよww C/W曲にしてもデスっつーかスラッシュっつーかだいぶブルータルなリフがゴリゴリザクザクしてて実にいいですね。
 
霜月はるか†REVO「schwarzweis〜霧の向こうに繋がる世界〜」
とにかくタイトルトラックにして3曲目に尽きる。やっぱりあの手のクワイアコーラスとシンフォサウンドはたまんねぇ
新生サンホラにしてもこの路線を強化してくれればと期待してみる。
 
 
あーーーー!
まりたん忘れてたshit!!!