Xeno3

6章オワタ\(^o^)/
Xenogearsプレイした人なら瞬時に反応するであろうものが・・・
 
6章ラストのオメガ(・・・なんだっけw長くてややこしい名前で忘れた)の姿が・・・
 
ヴェルトールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
いつ機神黒掌食らうかとびくびくしてましたが出ませんでしたw(工エェェ(´д`)ェェエ工
それでも気ぃ抜いてると軽く落とされるほどのダメージぶっ放してきますがね。
 
ちなみにマイたんの元型はどう見てもgearsのマリアだよな・・・
だから好きなんだけどねwww
ちょっと大人になってるけど
 
私はロリコンです。
否定する余地が有りません。
 
さて、次の中間報告はDISC1終了時にしますかね・・・
 
今日も睡魔に負けるまで進みつづけるぜ!!(だからヤメ・・・