召喚

なんかケコーン式に呼ばれてるみたいですよ('A`)マンドクセ
俗に言う幼馴染(女子)のなんですがね・・・
とりあえず同級生ズ皆行く方向みたいだからおめーも行けよ!てか親も揃って招待されてんだよ!オラ!行くんだろ!みたいな感じで親が返事出・・
 
助けておにいちゃん!
 
ま、学年10人の過疎地域だし(保育園から厨まで一緒)・・・
だが、高校入って以来疎遠になって成人式以来ほとんど会う事さえ無いがな!!
 
半分小学校の同窓会も兼ねてるぽい
てかむしろその親の会の悪寒
親の招待状が先に来る辺り、そう言う事なんじゃないかとね・・・
やつらの宴会ノリでの結束力は異常(学校行事の経験より
つまりこの場合最も恐れるべきは 
アルコールハラスメントである!
 
助けておにいちゃん!!
 
 
なんか、他にも数人のケコンヌ予定の情報が親からもたらされますた。
(こういった情報は全て親から間接的にもたらされる仕様
だって地域に残ってるやつらとでさえ直の交流もう無いしw
それが精神的ひきこもりクオリティ)
 
まあ、これで女子は皆決まったようだね、オメデトウ(棒読み
ともかく幸せな家庭を築いてくれ、願うのはそれだけだ・・・
 
 
そしていまだ予定無しは俺入れて男子6名
まあ、あれだ、お前等先行けよ。俺は最後尾から・・・
ついて行かない