ネイガーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

午前の部を見てきますた。
ハン様トークが噂にたがわぬ面白さwww
きっちり現地&会場に則したネタでトークしてくれるんですねw
能代市民はネギとミョウガと納豆しか食わねえとか
火力発電所の穴という穴に500万匹のカメムシを詰め込んで電力供給を止めてやるとか(実際やられたら恐ろしいがその方法がどうにも笑えるww)
 
ジーネ達は相変わらず混沌舞踊つーかやりたい放題だな。
ハン様にもいたずらするしww頭にパンツ被せんなwwww
あまりに役に立たな過ぎて仕舞いには小さくされてしまいましたとさ。
 
アクションシーンはやっぱりラストのハン様とのタイマンですかね。いったんピンチになって子供達の声援受けて最後に勝つというお約束ですが。決め技はかっこよかったです。
 
ショーの最後に子供と一緒に決めポーズしてあげるネイガーが実は一番かっこよかったかも知れない。これがヒーローなんだなって感じがした。
 
とにかく子供等が楽しそうにしていたのが何かとても嬉しく思えたのでした。
スタッフでもないのに何を言ってるのですか俺は。
でもその時確かに充足感のようなものを感じたのだ・・
ありがとうネイガー