うほっ いい音

メタル
ZYKLON「DISINTEGRATE」 ・・・これは今の俺に必要な音楽ではない・・・やっぱり装飾控えめで暴虐性に特化したブラックメタルにはまだ慣れません。
 
Galneryus「Beyond the end to despair...」 個人的に日本のメロパワの最高峰。演奏、歌唱ともに圧倒的に安定感が上がりましたね。特にVoは今の歌い方の方が好み。メロディのクサみもシンフォアレンジも程よく調和が取れてます。思わず脳内RPGを展開しちまったぜww
とりあえずバトル系ゲーム音楽好きやヒーロー系アニソン好きカモーンщ(゚Д゚щ)
 
LUNATICA「THE EDGE OF INFINITY」 女性ヴォーカルシンフォゴシックつーかもはやほとんどPOPフィールドの音だね。だがそれがいい。前作でも思ったけどどことなくディズニー映画の挿入歌っぽい雰囲気あるよね。メタルを毛嫌いしてる人にも間違い無くとっつきやすい。
 
 
サントラ
ゼノサーガ III【ツァラトゥストラはかく語りき】ORIGINAL SOUND BEST TRACKS
これでいつでもデウスもといオメガ最終形態戦の曲が聴けます。コーラスハーモニーたまんねぇぇぇぇぇ!!!