そしてネイガーへ

メイドカフェからまた駅前まで20分くらい徒歩で帰還。
着いたら丁度良く水木一郎アニキのリハ開始。まだ本番まで1時間近くありましたが既にかなり人がたまってました。
時間になって・・始まる前にみんなお座りねww
俺はワクテカ(AA略)スタイル=正座 後半足が死にかけるとも知らずになァッ!
 
ようやく始まりましたが・・・いきなりハン様のマイク具合テラワルスwww 少ししてからしっかりネタにしつつ替えマイク投入。さすがだw
最初の方の流れはこの間能代で見たのとだいたい同じ。
しかし今回は新怪人とアラゲマルとジオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
アラゲマルはクラゲ怪人を・・・って武器イカかよww
ジオンはヤマビル怪人をそれぞれの必殺技で撃破。
あれだな、ネイガーの格ゲーとか出したらいいんじゃね?とか思った。
 
そして最後のネイガーのピンチにアニキが登場。
お約束展開で勝利の後ライブスターートォゥ!!
まずネイガーシングルの2曲
やはりネイガーのテーマは燃えました。
だが本当に燃え上がったのは最後に歌ったマジンガー
もう明らかに盛り上がりが違いましたから。
 
終わった後に握手会ありましたが人大杉でスルー。さすがにこれ以上は帰りが遅くなりすぎるので。
 
いいもん見れました。いいもん聴けました。
そもそもただでアニキの生歌聴ける機会なんてそうそう無いでしょう。
 
さて次に丁度良く見られるのはいつになるか・・・