乗ってみる

心理テスト - 3つの数字
 
ちょ・・・いったい何が起こってるんだ?
 
普段、表に出ている貴方は、清潔感漂う敏感できめ細かい完璧主義者です。
自覚とは真逆だし全く出てもいないと思うんだが。まあ、敏感、完璧主義とかは人間社会の理想として求められていると感じていない事も無いが、それに従わされるのだけは堪らなく嫌なんだよぉッ!!

貴方が自覚している自分は、クールな面差しのシニカルで斜に構えた人です。
まあ、当たってるのか。自己を含めた事象世界に対するある種の諦念みたいいなものか・・・

意識していない無自覚の自分は、爽やかな雰囲気の明るくて頭の回転が速い人です。
いくら無自覚だからってそれは無いだろう、なあブラザー
 
 
それにしても清潔感とか爽やかってのはいったいどこから出てきたんだろう?