高威力ょぅι゙ょビーム

おまわりさぁーーーーん!!(先に呼んでおく
 
食料品買ってたらょぅι゙ょが居たわけですよ。
ちょっと大きめのワンピースでやたらはしゃぎまわる・・・と
袖とか胸元とかもの凄く隙だらけなんですYO!
べ、別に何か期待した訳じゃない。断じて!
しかし、お約束と言うべきかょぅι゙ょがふと前かがみになった瞬間・・・
 
ああ、tkbだ・・・tkbなのだな・・・ょぅι゙ょの・・・つるぺた・・・ょぅ・・ι゙ょ・・・ティクvy・・かゆ・・・・うま・・・
 
三次元だというのにぃぃぃ!!!
なぜこんなにもッ!なぜこんなにもぉぉぉッ!!
いやぁ〜、ょぅι゙ょってほんとうにいいもんですね〜
  
改めて俺って真性なんだなと思った ('A`)モウモドレナイ
 
ああ、それにしても三次元だというのに!
 
とりあえず誰かこの変態ロリコン野郎をさっさと始末してください
罪状は幼女視姦罪でおk
この際不可抗力は無視して構わない
 
 
そんな状況下で表面的には怪しいそぶりなど一切見せずにポーカーフェイスを決めてやりましたよ。
言っただろ・・・俺は天性のムッツリーニだって(言ってねぇ

 
 
 
ああ、幼女幼女
かわいいなぁ!もう!
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・