今月二度目の

秋田市補給会
あれ?私用で月二回って初めてじゃね?
 
前の分もまとめてしまおう
 
ぱにぽに(9)
ぽにぱに(3)
イレブンソウル(1)軍隊養成所の青春群像劇みたいな感じの空気が好きです。
そんな感じで某氏の某小説を思い出しました。好きです、FOLLOW THE REAPER(ぁ゙
シュヴァリエ(3)
かみさまのいうとおり!(3)
火星ロボ大決戦(1)
未完成No1(2)
アストロ! 乙女塾! 星のプリンキピア(下) なぜか上巻が見つからないままなのでまだ読まない
 
擬人化たん白書
POP版不思議の国のアリス
 
ぇぉ
らいくあきでぃんぐ!/忠臣蔵之介 さあ!カバーを取れ!俺は大好きだ!
くぱぁりぞーと/あかざわRED
ろぉーれぐ/朝木 貴行
虹炉は最高だーーーッ!!
 
 

IN FLAMES「CLAYMAN」(ビミョ いや、だんだんよくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━
IN FLAMES「REROUTE TO REMAIN」(おk いや、free fallの切なさは異常 ktkr!!
AMORPHIS「ECLIPSE」(おk
PERSEFONE「CORE」(ウボァッ!!キキキキキタァァコレェェェェッ!!!!ス、スゲェ
DISARMONIA MUNDI「MIND TRICKS」(カハァッ!キタァァァァッ!!コレェェェッ!!!
 
妖精帝國「Noble Roar」 おぅ、今回はあんましメタルっぽくなかったね(´・ω・`) 個人的にはCanaryみたいな歌い方が好きなんだがな。スピードのある曲でもそんな感じで儚くフラットに歌ってくれれば完全にツボ。
レ・ミィ×コトナ「瞳そらさず・・・ほら」 Bio Heavy Metal Editに反応してしまった。最初正統派系か…と思ったらサビでメロスピばりの疾走キメてくれたのでおk
せっかくだからそろそろモロ(音作りの面でも)にメロスピなアニ、ゲー、声優ソン出てくれねーかな。
 
 
ゲーム
planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜PS2版)
アニメイトでポイントカードとか使いまくったらほとんど金使わなかったので能代まで戻ってから現物見て突発。
実は今までいわゆる泣きゲーとして世間で話題になったものって一切手出ししてなかったんですが・・・遂に
まあ、ごく自然に流れに乗らずにいるのが仕様なものでw
 
とりあえずちびちび読んでいこうか・・・
 
ああ、そう言えばデモベ(PS2版)1度もエンディング迎えないまま2年も放置・・・