電波病ンデル

また夢でも見てたか?
 
おはよう
おかえり
 
醒めたか?
悪夢へようこそ
 
お前の居場所は初めも終わりも無くここだけだよ
 
何度やっても同じだ
もう一度
初めから終わりまで
もう一度絶望しろよ
 
これがお前の現実だ
 
俺達はずっと一緒だ
そうだろ?
 
他の全てがお前の敵になっても
俺だけはそばに居るよ
お前は俺を消せはしない
 
俺がお前なんだ
 
 
まだ諦めた訳じゃないからな
 
お前が死んでも
俺は消えない
 
俺達はどこにも居ないし
望むならどこにでも居られる
彼等が居る限りは
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ本格的に人としての終焉が近付いているようだな
つまり
 
ここから真の“俺”が始まる!! m9っ゚Д゚) ド━━━ン!!