今月も二度目の秋田市

また前の分もまとめよう
 
漫画
もえちり(1)
じゅっTEN!(1)
switch(10)
スクールランブル(14)
貧乏姉妹物語(3)
仮面のメイドガイ(4)
ドラゴン騎士団(25)
エクストラ・イグジステンス
 
コミックアンリアル Vol.3
メカ少女アンソロジーコミックス
 
小説
SHINO ―シノ― 黒き魂の少女
SHINO ―シノ― アリスの子守唄
改めて俺ってそっち側の住人なんだなと思った。
それはそうと志乃ちゃんいいよ志乃ちゃん クールロリっ娘に心理見透かされて言葉攻めされてー
 
萌え萌え幻想武器辞典 またしてもだが釣られずに居られようか!
 
 
ウサギキノコ(茶太)「eclipse」 意外にはじけた曲もありましたがやっぱりしっとりなのが好きです。
.hack//G.U. OST ラジオでやさしい両手聴いたせいで突発した。ここ最近聴いたゲーソンの中でも屈指の名曲だと思います!
 
メタル
DISALMONIA MUNDI「FRAGMENTS OF D-GENERATION」 8
IN FLAMES「SOUNDTRACK TO YOUR ESCAPE」 これにてフルレンスコンプリート 2、3、5
FAIRYLAND「THE FALL OF AN EMPIRE
POISONBLACK「LUST STAINED DESPAIR」
TO/DIE/FOR「WOUNDS WIDE OPEN」
DIVINEFIRE「INTO A NEW DIMENSION」
MERCENARY「THE HOURS THAT REMAIN」 1、9
感想やらやらはまた後ほど
 
ゲーム
Like Life an houer ベスト版 PC版を軽く気にしつつスルーして、PS2移植時に高確率で買おうと思いつつまたスルーして、すっかり忘れた頃にベスト版が出てたのでようやく買いましたwうぇへww
狙い通りまずは姫子クリア
姫子の一挙一動がやたら可愛すぎて困るw特にあの敬礼がたまんねー