臨時補給

ちょっと時間が空いたもので
 
ユーベルブラット(4)
壮太君のアキハバラ奮闘記(5) ちくしょう・・またアニメ化かよ・・・と嘆くのはアニメ過疎地域人の性 「DVD買えよ」なんて言わないでくれないか・・・
GA-芸術科アートデザインクラス(1)
 
EVANESCENCE「THE OPEN DOOR」 前作にも増してすっかり欧州型シンフォゴシック化しましたね。しかし、どうも音像が平坦になったような印象を受けるのはやはりベン脱退の影響なんでしょうか。ここぞという所でのキャッチーさが減衰してるというか・・・
でもやっぱりLacrymosaみたいな曲には弱いんだな。
あとLithiumもよかったかな。
 
通しで聴くと各曲の印象が薄れてしまうみたいです。
単体で聴けばサビメロとかはきっちりキメているんですが。
あと、プロモビデオはテラカッコヨス