何か 着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

・・・・・・・
 
・・・・・・!・・・・・!!
・・・・・くぉおおッ
謀ったね!親父にも騙された事無いのに!(謎
女性9号はきついですよ・・・
意地で着ましたけどw
 
まず普通に腕を片方ずつ入れようとしたのですが、瞬時に物理的に不可能であると感じて絶望しかけました。
が、両腕をある程度まで通してから・・・あばばっばばばばば(自分でもどうやったか上手く説明できないらしい)入ってましたww
しかし、羽織る形にはなったもののボタンを留めるのもやはりきついのでしたorz
 
  
と言う訳でLikeLife制服で久し振りに精神的ブラクラ置いときますね
 
 
一緒に入ってきたものは・・・
SPAM って何かと思ったら食べ物だったんですね
波動炮 段ボールさんみたいな使い方はできないですよw
香水 オーデ・・・なんとかまで読めた
由夢たん いくら中身が無いからといってこんなまねはできませんw
 
なにはともあれ段ボールさん、ありがとうございました