キモイ

その感覚は私のデータベースには存在しません。
ただし外界での使用状況を観察した結果、どのような状況、対象に対してどのような意味を持って使用されるかはある程度認知しました。
 
周りでキモイキモイと言われてるもの、人を見ても何がどうキモイのか分からない。
ただその様に生まれその様に在るだけでそんなにも侮蔑したくなるほど気持ち悪いか?
人の姿の良し悪しなど個体差程度のものとしか捉えられない。
誰かが自分には興味が無い事を好いていたとして、そいつがそいつの為に他者に干渉する事無く勝手に楽しんでいることがそんなにも非難したいほどに気持ち悪いか?
本当に皆自発的にキモイと思ってキモイと口にしているのか?
 
 
キモメン、キモオタ、今となっては自称することもあるだろう。だが、初めから自分が気持ち悪いなんて思っていたか?オタ趣味が、オタクである事が気持ち悪いことだなんて思っていたか?
全て一部の心無い一般人(特に女)が公衆の面前で他人を指差してキモ〜イなどと言い始めたせいではないか!
不幸にもそれは安易な迎合を良しとする一般社会に蔓延し、あろう事か非難された側にさえ同等の感覚として浸透してしまった。半ばネタとしての自虐的な使用法とは言え、そう、我々は一般人の幻想を無理矢理押し付けられ飲み込まされたのだ。
 
キモメンなど存在しない
キモオタなど存在しない
全て一般人の一方的な幻想だったのだ。
 
誰もキモくなどない
何もキモくなどない
 
 
 
 
 
などと
 
結構マジで語ってる俺は
 
間違い無く
キモイ
 
 
 
と、思われるのは分かってるけど
自分でキメェなんて思ってねーよw
 
 
あ、
ところで童貞って何がどうキモイんですか?
本当に分からないんで誰か教えてください。