ろりり

漫画
あさっての方向。(3)
909えこといっしょ。(3)
NEEDLESS(5) 「判決!!もとい半ケツ!!!」「いやむしろ全裸希望―ッ!!!」「でも靴下は着用義務ッ!!!」の流れで爆笑したwwwブレイド最高すぎます。俺にとっては「天のおとしもの」のアーガイルさんと並んで神格化されました。
CD
Blog27「LOL」 ろりりりりりりり はいもしもし(違  うん、実際結構萌える瞬間はあるね。曲として好きなのはWid Out Yaみたいなのですが。 本来それほど好みじゃない曲調の曲でもやっぱり日本語じゃないと意外とすんなり聴けるもんですね。てゆうか目当てがロリ声成分って事で声優ソングと扱い同じだなww
ちなみにt.A.T.uの二番煎じなんかじゃ断じてねえ。
こっちは基本的に明るく楽しくな感じですから。