たまには

つーかとても珍しく普通のJPOP。
moumoon「Flowers」
帯買いと言うか宣伝POP買いと言うか。惹かれそうな所があったらたまには普段聴かないジャンルからも発掘してみますよ。
だって「やわらかく、透き通る声の中に凛とした意思を感じさせる」とかって言われると気になる・・・
うん、実際いい声でした。英語の時ほんのりロリくなるところとかww 2曲目のPINKY RINGは結構好き。
まあ、例の如く本当はもっと哀愁曲を期待してた訳ですがね・・・音にしてもシンプルすぎてもう一押し欲しいと思いましたが、それは俺が普段音圧高い音楽ばっかり聴いてる弊害ですねw
 
Sound Horizon「少年は剣を…」
今度のコンセプトはなんか正統派エピックファンタジーっぽいですね。
・・・ああ、でも・・いやその話は無しだな。
ともかくアルバムには期待しているよ。