X Day

いつの間にやらPS3発売でしたのね。
今朝ニュースで見るまですっかり忘れてましたよ。
・・・未だに徹夜文化って生きてたんだね・・・がんばるなぁ・・・
 
ま、俺はいつも通り欲しいソフトが出るのに合わせて買うつもりですけど。
PSの時はFF7合わせで、PS2の時はFF10合わせでした。
うはwww俺儲www
恐らくPS3FF13合わせになるだろう。
なんだかんだ言われてても今のFFも好きですよ。
個人的に神は6ですけど。特に音楽的に。
 
 
 
そう言えば例の自殺予告の指定も今日でしたね・・・
別に何ができるわけでもないが
 
犬死すんじゃねぇよ・・・
敵の思う壺になっちまうなよ・・・