あぼーん

迂闊にもwindowsを起動不能にしてしまいリカバリングorz
それほど失って痛いものは入ってなくて、まあ、助かった…か?(ああ、でもメールの軌跡が・・・)
一部のデータはDドラにいたので助かりましたが・・・てか、ほとんどネットで落とした趣味のものだけどな!shit!!
 
俺のアホっつーか
俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ俺がアホ(ry
 
 
ちなみに今使ってるのはなぜか手元にある新ノートPCwww
せっかく二台になったし普段から俺しか使ってないから部屋用PCにと期待してたんだが・・・
でもおとうさまがおへやにもっていっちゃだめってゆうの・・・しょんぼり。
でも、まだちゃんすはあるはずなの!