メイドマスター判定「真★メイドマスターへの路」Ver.1.01

HALさんとこから
 
 
空雨さんのメイド狂い指数は、 61 メイド(単位)です。
 
ランク:B (A〜E)
偏差値:44.9
順位:3,474位 (4,999人中)
 
総評
貴方はもう既にメイドさん好きとしては常軌を逸したレベルに達しています。にわかメイドさん好きとの交流は避け、もっとレベルの高いメイドマスタークラスの方達との交流を深め、自身も更に高次なマスターグレードを目指しましょう。そうすればより理想のメイドさん(脳内麻薬)を召還できるようになることでしょう!
 
空雨さん、貴方のメイドマスターレベルは・・・・・・・・・・・・
貴方はまごう事無き「真」のメイドマスターです!!くわっ!
 
? 真ですか? 指数はたいしたことないのに。
 
超絶難いらしいQ17は「ご主人様」って言うよりキリスト教の「主」のニュアンスを想像すると分かるかも・・・いや、それで自分が合ってたのかは分からないけどww
「宗教的な意味合いも帯びた」って言うとあれしかねーなと思ったんですが。