獲物じゃ

お約束、月一の秋田市
 
こどものじかん(1)(2)(3)
ヴィンランド・サガ(4)
これが私のご主人様(5)
緑の王(6)
ケロロ軍曹(14)
闇に恋したひつじちゃん(1) 
 
DARK MOOR「TAROT」 
メタル「運命」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! これだからシンフォニックメタルはやめらんねぇ。
実は一時スルーしかけたが、先に手に取ってた以下4作見て自分でうわぁと思ってしまったので追加したw全部デス系やんww
 
ARCH ENEMY「DOOMSDAY MACHINE」 
予定通りげt。God KnowsNEMESISの為にw
 
MORS PRINCIPIUM EST「LIBERATION=TERMINATION」 
さすがにPureを超える衝撃曲は無かったか・・・ メロディアスではありつつも、今までに無くノーマルなデスメタル的暴虐性を強めたように感じる。スピードチューンの怒涛の如く畳み掛けて来るリフは非常に気持ちいい。時々トランスデスって感じですね。
 
MNEMIC「PASSENGER」 
鋭い高音デスカコイイヨ(;´Д`)ハァハァ でもちょっと叫び過ぎかもww こっちも前作より凶暴になった感じですね。 
 
CRYPTOPSY「ONCE WAS NOT」 
・・・・・・アヒャヒャ(。∀ ゚)アヒャヒャヒャ! なにこの超人ドラム。これはほんとうにたのしいデスメタルですねwwウヒョ(。A。)www
 
最近某スレの影響とか自分の声録って聞くようになったおかげで、メロデスじゃない普通のデス方面にも嗜好が広がってきました。
来年あたりゴア方面にまで伸びてたりしてなwww
 
 
帰ったら、某文具の妖精さん達が届きました。
 
使えと言うのか・・・