秋田市

惑星のさみだれ(1)(2)
それでも町は廻っている(1) これでやっと読み始められる
学園革命伝ミツルギ(1)(2)
鋼の錬金術師(16)
円卓生徒会(2)
MC☆あくしずVol.4
COMIC LO 5月号
 
メカ娘Vol.3 1BOX くそう・・・フィンランドの子が出なかった・・・
 
Rain Note「LIFE 〜祈り〜」 Aramaryさんの歌声が聴きたかったんだ。そんだけ。
 
 
RAINTIME「FLIES & LIES」 キラメロパワデス。いい感じ。だいぶアニソンぽくね?この手のバンドの中でもかなりキャッチーだと思う。
ANGEL BLAKE「ANGEL BLAKE」 デスいのかと思ったらほとんどノーザンメランコリーメタルのようなものでした。程よく鬱くて灰色っぽい音がgood!
SOILWORK「A PREDATOR'S PORTRAIT」 Needlefeastが名曲とか言う話に釣られて。だがThe AnalystとかStructure Divineの方に更に惹かれた。
NAILDOWN「DREAMCRUSHER」 1stよりはだいぶクサみは減衰した感じですが、むしろPOP的なメロさが出てきたようです。しかしヘヴィな部分がよりヘヴィになったせいか、クリーンパートの弱さが気になる所。