Nooooooooo!!!!11!!

なんという事だ・・・fictionが5/2に延期になってたorz
腹いせに大量購入、ってほとんどもともと買う予定だったけどw
 
はなまる幼稚園(1)
もえちり(2) やっと見つけたぞ
ほんわかちづる先生(2)
ドージンワーク(3)
JACKALS(3)
DMC(3)
学園革命伝ミツルギ(3)
苺ましまろ(5)
dear(10)
 
魔獣大百科
まりたんとはなそう!F・●・C・K
遭えば編するヤツら
電撃萌王6月号
 
COMIC LO 6月号
 
 
妖精帝國「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA」

SONIC SYNDICATE「ONLY INHUMAN」 
前作「EDEN FIRE」収録のSoulstone splinterと言う曲のイントロがFF6の決戦にそっくりだと一部で話題になったり(バンド名はマイスペにリンクしているからまず聴いて確かめて欲しい)ならなかったりしたかもしれないバンドの2nd。音は今となってはすっかりありがちなデス&クリーン併用型北欧新世代メロデスタイプですが、ヴォーカルがコア由来の性質が強いのは案外ありそうで無かったかも。メロデスメタルコアの更に中間と言った感じか?
クリーンパートの爽やかなメロさが好きです。でもほんとこの手のバンドって、メロディアスなとこはPOP化したと言ってもいい位以前にも増してどんどんメロくなってる気がします。いや、俺は好きだけどなw
デスもクリーンもこのくらいできる人には憧れるよ。
IMPIOUS「HOLY MURDER MASQUERADE」 いんぴおw(ぉ
AFTER FOREVER「AFTER FOREVER」
オーケストラサウンドがまた一段と凄くなったような。だがやはりキモはフロール姐さんの安定した歌唱だろう。
NAGLFAR「HARVEST」
まだ全部聴いてませんが、前作で急激に軽くなってしまった音質が改善されたようでとりあえずよかった。相変わらず暴虐性と荒涼とした程よい哀メロのさじ加減は見事。
CRYPTOPSY「NONE SO VILE」
ロードワーム氏の声が凄いそうなので。うん、てゆうかこの頃からもうみんな異常なレベルに達してたんだね・・・人外w
 
 
そういえば能代の某店で水樹奈々のニューシングルが1位な上に品切れててびびった。