俺漏れも

うわあああああああああ!!!!
Axionさんらめええええええええ!!!会館行っちゃらめえええええええ!!!!!
 

「人間が生きる上で運が必要であり、運がある時は何でも成功するが、ひとたび運を使い切ると何もかも裏目に出てしまい信用も失ってしまう、とかウンタラカンタラ…」

このくだりだけでどこの宗教か分かってしまった・・・ そいつらは間違いなく顕○会(ぉ
俺も数年前に中学の同級生からorz ちゃんと断りましたけど。
勧誘切り抜けて帰ってきてからいろいろ調べたら驚愕しますた。
kwskはまた後にしようか・・・
 
とりあえず参考までに
http://www.higaisyanokai.jp/
http://f48.aaa.livedoor.jp/~ahchan/
http://saiou-horse.hp.infoseek.co.jp/(当時情報源として大変お世話になりました。)
後は○正会でググった方がハヤス(ぁ
2ch心と宗教板にもスレがあるはずなのでそちらも参考に。