キタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!

女王蟻(1) 蟲と聞いて(ry
ホワイトカオス(1)
棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜(2)
かみさまのいうとおり!(4)
ドージンワーク(4)ドラマCD付き限定版
となりのカワンチャさん
ぼくらの(4)
JACKALS(4)
セキレイ(5)
壮太君のアキハバラ奮闘記(6)
NHKにようこそ(8)
瀬戸の花嫁(13)
ケロロ軍曹(15)
ドラゴン騎士団(26)
 
魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん/L.B.ジョンソン
 
とらぶる・すくらんぶる!/巻田佳春 ひんぬー!ひんぬー!
COMIC LO 9月号
 
 
GRAVEWORM「Collateral Defect」 インストすげぇ(・∀・)イイ! ・・・ブラックどころかメタルっぽくないとこだけどな
BLOOD STAIN CHILD「MOZAIQ」
こ れ は やべえええええ!!!!6曲目Another Dimensionに直撃された。これで鬼弾幕STGやりたい。死にまくってもやりたい。リズム隊とkey捌きに合わせて弾幕を展開だ!燃えるぜ!
それにしても全体的にオタ音楽臭がしてきたな。むしろ望むところだがw あとボートラ、TRFEZ DO DANCEががががwwww 
てゆうかさっさとアニソンかゲーソンデビューしてこっち側での地位も作ってくれ。
 
 
アニメイトにて
俺はまたしても釣られたわけだが