れーこんきすた!れーこんきすた!れーこんきすた!

イレブンソウル(3)
狐とアトリ 武田日向短編集
ドスペラード いろんな意味でぶっ飛びすぎてるwある意味究極の萌えない萌え漫画 なんつーか帯も凄すぎるよね最終童貞と書いてファイナルファンタジーって読むしね 

 
SOUND HORIZON「聖戦のイベリア」
なんというof fire メタルっぽさはさておき音楽的な方向としてかつてなくラプソ化した感じ。
ロックとシンフォサウンド&合唱の相乗による堪らない高揚感、久しく忘れていたような気がするメタルを聴き始めた頃に求めていた感覚を思い出しました。そういう音楽から離れてたってワケでもないですけど、メタルっぽさが薄い分かえって新鮮な感じがしたんでしょうか。
ベストチューンは「石畳の緋き悪魔」ですね。やはり作中で最も哀愁疾走系ですから。 相変わらずキモスパーだなw
 
 
これでようやく心置きなくニコニコできる
 
ベーコン喫茶その他自重しろwww