収穫

怪物王女(5)
シュヴァリエ(5)
Gemeinschaft(5)
switch(11)
かりん(12)
 
超鋼女セーラ ロボ娘はボクの夢を見る やっと買えたがもう3巻出ちゃったしその3巻もまた無いしぁぅ 
 
オンナノコになりたい! 
男女の骨格差については意外に目からうろこ。化粧はね・・・俺はもう顔はkill。頭に付けてるものも見せたいとき以外は。
夜はだいぶ涼しくなってきたことだしそろそろゆるゆると準備でも始めようか・・・
 
電撃萌王10月号
 
石川智晶「僕はまだ何も知らない」
MELLRed fraction」 最初に気になったときスルーしたのは失敗だったな。とりあえずこれ歌えるようになったら俺すげぇ。 death計画だがなw
超神ネイガー 歌っこ全集
 
ぷれいステーショナリー2 はらら くらら
いずれ通販しようかと思ってたらよもやアニメイトで見つけるとは。
 
 
GALNERYUS「ONE FOR ALL-ALL FOR ONE」 ヒロイックでクサくていいです。日本語の曲はもうアニソンにしか聴こえねえw こっちもアニソンデビューに期待してみるか。
VANISHING POINT「THE FOURTH SEASON」 メロい、そして聴いていて心地いい音、なんか癒されます。
TURISAS「THE VARANGIAN WAY」 やっぱおにいちゃんは復帰できなかったのか・・・
STILL REMAINS「THE SERPENT」 これまたメロくなりましたね。クリーンも大幅増量で。曲によってはもうメロデス寄りのメタルコアというより、オーソドックスなHR/HMベースのメロディックエクストリームメタルみたいな。相変わらず切な系の哀愁メロディがいい感じです。